新曲”Hungry”

Y.K.に続いてテクニカルフュージョン系の曲を作ってみました!
ダウンロードはこちらから!(2012/8/3以降可能予定)
http://www.muzie.ne.jp/artist/r003448/


最近コピーしたTRIXやDIMENTIONのコード進行の研究の集大成的な楽曲になりました(笑)
前の記事で書いたフュージョンコードが大活躍してます。
こういう楽曲の制作になれるという意味で、なるべくダイアトニックの進行にならないように気をつけました。
なので、ソロを取ったりメロディーを考えるのが難しかったです。

フュージョン系の楽曲を作るのは不慣れなので今は非常にしんどいですが(笑)、今まで作った曲のジャンルも、
自分なりの作曲フローやパターンを構築するまでは試行錯誤の連続だったので、これに懲りずにまた作っていきたいと思います(^○^)