2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Original song ”Turningpoint”

新しくドラムソフトBFD2を購入したので早速使ってみました。 昨日かなり時間かけて作ってたのに一回データ全部消えて萎えた でも気合で完成させました! 作業しながらチャットとかしてちゃだめだねww まだドラムの使い方よく分からんでミックスとか音…

BFD2

ふははは 買ってしまったぜ…

お久しぶりどすえ

コチラの更新は結構久々になってしまいましたね。 こんばんは!! いつの間にか夏真っ盛りですね!最近はミクシー通していろんな方々に出会う機会が多いです。3連休の1日目土曜日はマイミクのタカさん主催の「大塚炎上」というイベントに行ってきました。…

これすごい

カバー曲色々

ちなみにレーサーXで競演したNギルバートさんはYoutubeでも活躍されている、ポールの完コピ奏者さんです。すごいですw

ジルデコ クルージングライブin横浜

先週11日に行ってきましたー!!! 船なんて何年ぶりに乗ったろう。 クルージングも久しぶりでした。 ライブは18時、サンセットが見える頃からスタート! 相変わらずちひろさん綺麗だったわー!!そして天然キャラが素敵すぎ ジルデコ知らない方のために動画…

lukasferaa君

前回ブラジルの少年Joao君とセッションしましたが、今回、彼の友達を紹介されました。lukasferaa君です。この動画の人です。うまいですね。そしてイケメンwww彼も僕のことは知っていたらしく、メアド交換してからは意気投合しちゃいましたwこないだのバ…

ふひひ

自分が我慢することで状況が丸く収まるなら喜んで我慢してしまうほうです、ハイw今日はジルデコの横浜のクルージングライブ行って来ます。 船の上でライブなんてどんだけ贅沢なんだww しかもジルデコのような素晴らしい音楽を… 晴れてほしい!! 雨男だけ…

サウンドデザイナー9月号

のデモテープコーナーに紹介されました! 素直にうれしいですwもうウェブでも聞けるようになってました。 http://www.sounddesigner.jp/demo/ 名前をクリックするとブログに飛びますw アドバイスとしては、ドラムの音が目立ちすぎているのと、ベースの輪郭…

雅-MIYAVI- ”SURVIVE”

かっけー押尾コータローやジャスティンキングとはまた違ったかっこよさがありますね

ジャムトラック作って見ました

http://voon.jp/a/cast/?id=klc0lsb726gliljs&c=4&t=1見れますかね? Joao君とこないだジャムったんですが、 早くも第二段を製作中です。 今度はJoao君の友達も参加されるということで、今から気合入ってます!! で、今回は僕がオケを作ることになりました…

ファンタCM

このシリーズめっちゃ好きwww

でたー!

風呂場にゴキブリがでました。ゴキジェットかけたらなんだか舌が痺れた

焼肉

よっぺいさんという方の歌を初めて見たんですがめっちゃうまいですねwwwちなみに僕が歌うとジャイアンリサイタルになりますwwwいえしずかちゃんのバイオリンになりますww焼肉食いたいです。

先日作った曲で、いろいろご意見がありましたので、勉強がてら修正版を作って見ました。まず原曲がこちらですでご意見をまとめて見ますと ・歌が小さい ・声がこもってる ・ルカよりミクっぽい曲 という感じです。 まあ3番目は好みの問題もありますが、個人…