2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ピックアップ

ずっとシェクターのピックアップの音が気に入らなくて、 思い切って全部のピックアップ替えました。 【リア】Schecter SuperRock?をDimazio AT-1 に変更 【センター】Schecter monster toneを Fender Texas specialに変更 【フロント】Schecter monster tone…

陸前高田市帰省記録

陸前高田に帰ってきました。 前回以降の日記に頂いたコメントへの返信は追ってしますね!>< ざっと時系列で書いていきます。 3/25(金) 22時15分 新宿発 3/26(土) 5時30分 盛岡駅着→妹と合流 思ったより寒かったので手袋購入。 バスの時間まで飯を食っ…

ミックス自体は結構前に終わっていたんですが、なんとなくこのタイミングで上げてみますwちなみに前のバージョンはこちら だいぶ違いますねーw 聞いてくださった方々が成長ととらえてくださればありがたいです。

1週間

地震から早いもので一週間たちました。 僕はようやく家族と連絡が取れ、今後のことについて、近いうちに家族で話し合う予定です。 (まだ家族は被災地にいますが、携帯の充電器を送ったので、近いうちに連絡が来ると思います。)まだ2次災害や、色々心配要素…

ご報告

今現地入りしてる友人から連絡があり、家族全員の無事が確認出来たそうです!本当によかった! ご心配いただいた皆さん、ありがとうございました!

地震

僕の実家は岩手県陸前高田市です。 昨日の地震・津波が直撃した町です。 テレビで、実家が津波で流されたのを確認しました。 妹は神奈川にいて無事ですが、実家にいる両親、弟、ばあちゃんは安否不明です。 今日は妹と合流して、出来るだけ一緒にいてあげよ…

超絶ギタリスト養成ギプス

超絶ギタリスト養成ギプスを買ったものの課題曲に悪戦苦闘しておりましたが、ようやく一曲聞かせられるレベルになったかと思いまして、上げてみました。 この曲を弾くために買ったようなものなんですけどねw もうびっくりするくらい難しかったです。 音数多…

買いました!!

23時まで営業しているタワレコ新宿店に感謝!!!! さっき聞き始めました! 今6曲目です!! ああー素晴らしいー コルグの日記から引用!今回のアルバムの作曲担当だそうです。photograph 荒井さん Game,Mom,Erase,Fuck,Sleep 原さん AG (skit) 木暮さん…

いつのまに!!

知らぬ間にソウ・ザファイナルなんて上映されてたのかーwww 全然知らなかった!!! ツタヤへ急げ!!