2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

フュージョンアドリブ

このひとめっちゃかっこいいです! グレッグハウみたい!

The Adventures of Bumblefoot

スコアとCD届きましたー!!! CDは紙ジャケット+本人のサイン付き!! オマケでステッカーもついてきました。 感激ですwwwやはり間違ってスコアを2冊注文してしまってましたww ので、1冊は知人に譲ることにしました。早速弾いて見てるんですが、もう、…

DANIELE GOTTARDO

おしながきさんがコピーされている動画を見てこの人を知りました。 すごいですね。メタル〜ジャズまで、なんでも弾きこなしてます。 世の中すごいギタリストは沢山いるんですなぁ 個人的に2つ目のジャズのアドリブにノックアウトされました!

Ron Thal!!

なんと、ファーストアルバムが再販されて、本人監修のパーフェクトギタースコアが同時発売されてるらしいです! 今月号のヤンギで知りましたw http://www.bumblefoot.com/adventures.phpこれはほしい!!しかし買い方がよく分からないwwあと、アドリブギ…

『櫻井哲夫&本田雅人』“~BIRTHDAY LIVE~”

六本木のSTB139にて、 『櫻井哲夫&本田雅人』“~BIRTHDAY LIVE~”ツアー初日に行ってまいりました! (2枚目:ライブ終了後ステージ右端に菰口さんがぼんやり映ってますww) 六本木のSTB139はアランホールズワースのライブ以来2年ぶりくらいに行きました。…

BEST JAZZ TIME

この人のBGM集は選曲センスがめっちゃ好みです。 最近、寝るときはこの人の動画を掛けっぱなしで寝てますw