2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Ibanez TS9

今所有してる機材を紹介します。 IbanezのTS9です。これはプロアマ問わず、沢山のギタリストに愛用されています。俺の大好きなポールもレーサーXのツアーで使ってました。 俺は幸いなことに、友人に誕生日プレゼントとして貰いました。アリガタヤー('◇')…

再結成は絶対にない

2008年5月7日、ウェストハリウッドのHouse of Bluesで、ポールはリッチーとジョイントライブを行ったんですが、ポールのステージでビリーとパットとリッチーが飛び入り、ダディブラと30デイズインザホールをやって、さながらMR.BIGの再結成のような事件があ…

Richie kotzen 「SLOW」

ここでお勧めアルバムを紹介します。第一弾は、リッチーコッツェンのスローです。巷ではマザーヘッズファミリーリユニオンが名盤扱いされてますが俺は断然こっち派です。マザー〜がバンドスタイルなのに対して、こちらはシンガーソングライターリッチーって…

初投稿!

ということでここではギターとか音楽の日記をつけますので宜しくです。因みに早速ですが愛器のPGM100です。お茶の水のクロサワで買いました。中古だったんですが、ご丁寧にピックアップがトーンゾーンに交換してありました。なので買ったその日にポールサウ…