スタジオで弾いてみました。 

デジカメで直撮りなので音質が悪いですがww

とりあえず第一段階!マーシャルJCM900に直結の音!エフェクターはかけてません!

http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=O1xcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosM7NOnVVY3dkCig8SOp8lFQs&logoFlg=Y




次、マーシャルのセンド・リターンにリバーブとディレイをつなぎました!さっきよりウェットな?音になってると思います!

http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=U7xcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosS7NOnVVY3dkBkDAY4nZlFQs&logoFlg=Y




次はソロでSD-1をブースとしてみました!


http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=bBxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosZ7NOnVVY3dkgIgY7WhWlFQs&logoFlg=Y





次はBD-2をかましました!さっきよりブリブリいってる感じがするんですが、わかりますかね!?

http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=mMxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosk7NOnVVY3dkDnBZ4OGdlFQs&logoFlg=Y





単音だとBD-2の方がいいかもしれないんですが、実際の音を聞くとわかるんですが、ちょっと低音や高音が強くて、バンドアンサンブルで考えたらSD-1の方がいいのかなって思いました!低音はリズム隊に任せればいいですからね!ってことで、今度ドラムの先輩とスタジオ入って確かめてきますww




最後はクリーンにAYAのR-COMPでカッティングです!途中からかけてますがわかりますか!?


http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=BoxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyos_7NOnVVY3dkeLad2TI/lFQs&logoFlg=Y




撮影は大宮にあるゲートウェイスタジオというところでしました!ここは全部屋にJCM900が完備されててすばらしいです!


ちなみに、ダイタみたいに、バッキングは乾いた音で、リードにだけディレイをかましたいと思っていろいろ考えましたが、最終的に、センド・リターンから長いシールドでディレイを足元に引っ張ってくることが最善なようですwwwZOOMのマルチも試しましたが音自体が変わってしまうためだめでした。



というかマルチエフェクターは根本的に自分に合わない・・・・・


すると足元はアンプの前のSD−1やコーラス、コンプのほかにディレイやリバーブも並ぶことになるので、かなりの数になりそうですwww




ただ、ディレイとリバーブはアンプの後ろに接続なので、音痩せにはならないと思います!


そういえば、センド・リターンにはコンパクトはつなげないと雑誌に書いてましたが、でも実際普通につなげるんですが、どういうことでしょうか??www