テレキャス!

最近リッチーコッツェンとバンアパにはまってるせいかテレキャスが欲しくてたまりません。

ということで楽器屋を見て回ったらTL71というフェンダージャパンのモデルがめちゃくちゃ好みでした!

何がってあのルックスです!メイプル指板に木目が透ける白の塗装はなかなかないですよね!

一発で気に入りました。

決して高くもないですしね!

一応RKモデルも試湊したんですがトーンコントロールがついてないんですね?あとネックが異様に太い!

標準的なテレキャスが欲しかったのでちょっと違いましたねp(´⌒`q)

でも最新の赤のストラトはめちゃくちゃかっこよかったですけどね!

でももう少しルックスとトーンと値段を天秤にかけて吟味してみます!


何かお勧めがあったら教えて下さい('◇')