テレキャスを買ったことだし

テレキャスター名演を聞きたいと思ってます。あまりそっちのギタリストは詳しくないんですが、ロイブキャナンが有名みたいですね。あとは一時期のジェフベックやキースリチャーズ

アヴリルテレキャスターですがレコーディングでは使ってるんですかね(笑)


現代だとやっぱ凛として時雨とかすかね?


確かロストプロフェッツとかフォールアウトボーイとかもテレキャスターですよね?


あとは…スリップノット?(笑)


意外にテレキャスメインに使ってるギタリストって少ないですよね。どうしてもストラトのサブみたいな、肉じゃがの肉みたいな存在ですよね。メインは芋だけど、肉もないと成立しないような。

そんな名脇役テレキャスターですが、そう考えるとリッチーコッツェンの登場は衝撃ですよね。多分ジャガームスタングと並んで、速弾きするギタリストいないですよね



とりあえず、おすすめありましたらご一報下さい(o^∀^o)