fenderテレキャスターbook

cauliflower2009-07-24

買いました!テレキャスターのありとあらゆる情報が満載で読み応え十分です!

これにジョーストラマーの記事がのってました。


まだ高校生だったころ、ジョーストラマーのステッカー貼りまくりのボロボロのギターを見て感銘を受けたのを思い出しました。


それ以来、楽器を愛する=ボロボロになるまで弾きまくる、という等式が自分の中で成り立ってます。傷は勲章です。



トラブルがあった時のメンテナンスは大事ですけどね!


それにしてもテレキャスターは見てるだけで楽しいですね。昔は絶対弾かないだろうギターナンバーワンだったのに(笑)