昨日大村さんの教則本が出てることを知り、さっそく仕事前に買いに行きましたwww

cauliflower2009-08-10


ついでにヤングギターも買いました!今月号はDVDにジョーサトリアーニと菰口さんが出てて、スコアはドリームシアターMR.BIGのNEXT TIME AROUND、ポールのニューギター菊水のインタビューもあり読み応え抜群です!

で、大村さんの教則本なんですが、最初のほうはすっとばしてすっとばして


とりあえず最終課題曲へ


でやっつけで動画作りましたwwww



http://www.youtube.com/watch?v=JfYi6yEZpiI




他のエクササイズまだ見てないですwww


この手の教則本は、最終課題曲からさかのぼって弾いていくのが自分流ですww


なめてました!かなり難しかったです!なんとかうまくごまかしてる感じが伝わると思いますww

もっと練習してからこの動画見て、自分で成長を実感したいと思います!


あとこの本には宅録の機材についても詳しくのっているのですごく勉強になりました!