静岡に行ってきたりなんだり



シルバーウィークを使って静岡に旅行に行ってきたのですが、いやはや楽しかったですね!!おいしいものもたくさん食べれました!!個人的にはうなぎパイ工場見学はお勧めですwwカフェのスイーツ(笑)がめちゃくちゃうまかったです!!

さて、静岡で楽器博物館なるところに行ってきました!!ここはたくさんの歴史的な楽器が展示されていて、もう大興奮でしたね!!www

個人的にはインドのシタールスコットランドバグパイプにすごく興味を惹かれました。視聴もできたのですが、かっこいいですね。民族楽器に目覚めそうです。それ系のCDが買えるサイトを探してみようと思います。

写真はシタールと、あとは新しいタイプの弦楽器です。鍵盤と一緒になっているそうな?どう演奏するのかはなぞですが、虫みたいな形してますよねww

他にもたくさん写真を撮ったのですが、スペースの関係上ミクシーにて公開してますので気になった方はメッセージください★




あとシェクターのギターを買いました!!このBHシリーズの緑はずっとほしかったんですよね!!アイバニーズとの違いに少々戸惑いはありますが、しっかり弾きこんでいこうと思います。これで何か動画をアップできればな〜


そしてやっとやっと、新しいヘッドホンを買いました!!もう6年くらい使ってたので(右)ご覧のとおりボロボロですwwwまあ左の新しい奴も安いんですけど、今まで使ってたのよりよっぽどいいですwww特にケーブルが螺旋じゃないのがうれしいですね!!