4分割動画、意地でも無料ソフトで

動画を分割したりする編集ソフトって、6万円くらいするらしいですね汗

分割動画を作るって、簡単にはいかないんですね〜

あらかじめある分割画面に映像ファイルをドラッグ&ドロップするだけで作れたらいいのに!


NiVEという無料ソフトを使って動画を編集しているのですが、結構苦戦してます(笑)

しかし、やっと形になってきました!

ほぼ完成に近い状態なので、今週中には公開出来ると思います。

明日公開するかも(笑)


そしたら機材、使用ソフト、作業工程なども書いていこうかなと考えています!

今日は雨ですね。風も強いし、台風かと思いました。

関東圏は新型インフルエンザが猛威を振るっていますね。

友人・知人も次々とインフルエンザにかかっていますΣ(゜ロ。)


怖いですね。俺は上京して6年くらい経ちますけど一度も病院に行く程の病気になったことがないので、尚更です。


一人暮らしで寝込むと孤独ですよね(笑)