【オリジナル曲】ツインソウル -TWIN SOUL-【窯出しポテト&ポン太】

新作はポン太さんとのコラボレーションが実現しました!!


実は8月くらいから二人で作業を進めていたんです!!じっくり時間をかけたので、いいものができたんじゃないかなぁと思います!!

いがみ合ったり、殴りあったりした日々も今は美しい思い出です。

嘘ですそんなことはしてませんwww

メールのやり取りだけでの作業でしたが、今ってこんな形でモノを作ることができるんですね〜!!感動です!!

ポン太さんにはこの場を借りてお礼を言います

お疲れ様でした&ありがとうございました!!

みなさんも気に入っていただけたら嬉しいですね!宜しくお願いします★