blackstar

将来的には、スイッチャーを買い、バッキングとリードの音色を足もとで切り替えたいと考えていたのです

とりあえず、リードに関しては、SD-1やTS-9にRCブースターをかまし、ディレイをかけたような、極力歪を抑えて抜けの良さを重視した音にしたいのですが

バッキングは対照的に、マーシャルで歪ませたようなハードな音が理想なのです。

となると、バッキング用の歪が必要になってくるのですが

今日試奏したblackstarのオーバードライブはかなり理想に近かったです!!

真空管アンプの歪そのまんまって感じで、ジャズコなのにマーシャルみたいな音がしましたww

ゆくゆくは手に入れたいひとつですね。


ただ、サイズが大きいのと、電池駆動しないのが難点といえば難点ですね・・・

しかし一度弾いてみることをお勧めします!!