今回はロックバラード風の曲を作ってみました!!機材は相変わらずPODにシェクターですが、バッキングはPGMを使いました。PGMのシングルの音は中々使えますよ!!

因みにイントロやサビのバッキングは初めてPOD内のマーシャルの歪を使ってみました。


キーボードのストリングスで、中盤結構動く部分があるのですが、全部自分で弾いたので、かなり練習が必要でしたwwあまり聞こえないけど、かなり頑張った部分ではありますww

今回は結構ミックスやマスタリングも頑張ってみたので、少し迫力が出ているかなと思います!!

リードの音色で大活躍したのがRCブースターです。これをボリュームとゲイン12時くらいで掛けないと、SD−1の音がかなり荒くなってしまいます。

そんな感じでしょうか。

また何か思い出したら追加します!