エリクサーが900円!

飲み物じゃなくて弦の方です(笑)
張ってみたいけど勿体なくて張らなそう!
結局ダダリオが3セット900円だったのでそっちを2組買いました(´▽`)

年末年始は安売りが楽しみですね〜

エフェクター500円つかみ取りは今年はやるんですかね〜


楽器じゃないけどCubase5安売りして欲しいですね〜

Cubace5とCubase5スタジオとエッセンシャルの違いが分かりません(笑)あの値段の違いはなに!?


エリクサーと言えばFF13発売しましたね!僕はRPGは苦手なんですがあれはやってみたい!いや、自分でやるのは面倒なので誰かがやってるのを見ていたいですね(笑)

とにかくイケメンイケウーメンばっかりですからね!なんかジミヘンみたいな奴もいた気がします!

ただデモムービーみたんですけど召喚獣は個人的にFF8が一番かっこいいと思いました。

12が合わなかった自分としてはまたアクティブタイムバトルと青いメッセージウィンドウは復活して欲しいですね(笑)

ゲームついでに、最近DSとPSPどちらを買おうか悩んでます。

ホラーゲームとレースゲームが充実してるのはどちらでしょうか!?

あとモンハンが面白いらしいので、今のところPSPが優勢ではありますけど。

因みにバンアパの原さん曰わく「DSはク○」らしいです(笑)

なんか、ファンの方がPSPにサインを貰った時のブログに書いてました(笑)