あけましておめでとうございます(´▽`)

皆さんはどんな年末年始をお過ごしだったでしょうか?

自分は実家に帰り、初詣に行ったり同窓会に行ったりコタツでゴロゴロしたり充実した年末年始でした(笑)

今年は厄年なのでお祓いもしてもらいました。

初夢は、ゴキブリをスプレーで殺す夢と、Cubace5が動作停止してしまうという、本当にしょーもない夢を見ました(笑)


今日は新年初スタジオです。

ボーカルの子と入るのですが、最近手に入れたボコーダーを試してみたくて、ノートパソコンとインターフェースも持ち歩いてます(笑)


でば、相変わらずまとまりませんが、今年も宜しくお願いしますヾ(゜▽。)ノ