今日は



今日はワタクシ、誕生日なのであります!!

誕生日だけど仕事なのであります!!

夜中まで仕事なのであります!!

だるいであります!!

ので、せめて音楽を通して交流持てている方々、ブログを読んでくれている方々に知っていただければと思いますww

そうですね、誕生日プレゼントは、まぁ気持ちだけでもうれしいのですが、どうしてもというのなら、ウィンドウズの最新のノートパソコンと、高音質スピーカーと、フェンダーストラトと、オーディオインターフェースと、ムービーメーカーソフトと、ほんの少しの愛をお願いしますwww

これからも動画やブログはマイペースに更新していきますので、宜しくお願いします!