HUSKING BEE THE SUN AND THE MOON Cover




Hi-standard In The Brightly Moonlight cover




Hi-Standard Stay Gold cover



Hi-Standard Dear My Friends Cover





ハイスタとハスキングビーは僕の青春であり、初めてギターを手にして、初めてバンドを組んだ、その時の初期衝動が全て詰まっておりますww

あの頃はこの二つのバンドの曲ばかり弾いてましたねwww

機材はシンプルに、PODのクリーンにSD−1をかましただけですww

最近気づいたんですが、僕はギターの入りがこういうパンク、メロコア系だったから、あまり機材に拘らないのかなと思いました。

そもそもの音の違いもよくわかってないですけどねww


ハイスタやハスキングビーはもともとバンドのベースが勧めてくれて聞くようになって、最初はあまり興味なかったんですがwww今では音楽人生において欠かすことのできない大切なバンドになりました。