昨日のお話

実は昨日のライブというのは、大学のサークルのOBライブだったんですwww

完全に仲間内のイベントだったので、別に宣伝しなくてもいいかな〜と思っていたのですがwww

友人が見に来てくれたり、ミクシイとかのSNSでも、行きたかったという声を多数頂き、申し訳なかったです><

今度ライブやるときがあったらちゃんと宣伝しますww基本的に、自分たちでブッキングするときはチケット代無料のライブしかやらないと思うので、気軽にお越しくださいb(この先ライブやるかわかりませんがww)

でばセットリストでも書いてみますかね


ロックスター(先輩のビジュアル系のコピーバンドにサポートとして参加)

1ブルーブラッド(Xジャパン)

2ロージア(ルナシー

3ジャンピングジャンキー(シャムシェイド)

4オルガズム(Xジャパン)

5X(Xジャパン)



mocha(女性ボーカルとのアコースティックユニット)


1No Logic(ジミーサムP)

2やさしい関係(ボーカルの母ちゃんの曲)

3風を集めて(はっぴいえんど

デスペラードイーグルス

5君の瞳に恋してる(ボーイズタウンギャング)

Love the world(Perfume)



ロックスターのほうはXジャパンのコピーが中心でした。いやあ個人的な反省を上げたらきりがないですww直前まで自分のパートを勘違いしていたり、最後まで構成を把握していない部分があったり…サポート出来てませんでしたね><メンバーの皆さんにも迷惑をかけてしまいました汗

しかし、Xジャパンのコピーなんて、人生のうちでやることもないだろうと思っていたので、いい経験になりましたね!ツインリードがハモルと気持ちいです><



mochaはかれこれ5,6年続いてるアコースティックユニットで、基本的にオリジナル曲をやっているのですが、今回は新旧の素晴らしい楽曲を通して自分たちの肥やしにしていこうと思い、全曲カバーで挑みました。数曲バックトラックを流してエレキで演奏した曲もありました。パフュームなんかがそうですね。ようつべに上げてるバンドアレンジに歌を乗せました。
因みに、2曲目のやさしい関係は、ボーカルの母ちゃんも昔音楽をやっていて、当時リリースしたレコードに収録されている曲です。自分の曲を子供が歌ってくれたらきっと幸せだろうなぁ〜

久しぶりに集まった現役生、OBの方々だったんですが、ライブの後すぐ仕事に行かなくてはいけなかったので、ほとんど絡むこともできず、消化不良で終わってしまいましたね。まあ仕方ないですが!

自分はあまりクラスやサークルなどの集団に対して帰属意識はほとんど持たない人間なのですが、こういうイベントを実現させられるのは、みんな本当にこのサークルが大好きなんだな〜と思いましたね。もちろん自分も好きですけどね。愛があればなんでも出来ますねww


長くなってしまましたが、見に来てくれた方々、出演者の皆さん、企画して頂いた先輩方、メッセージをくれた方々、ブログを読んでくれてる皆さん、コタツで腹を掻いて寝ていたみなさんwwwありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ




あ、因みにmochaのHPはこちらです!楽曲の視聴やダウンロードもできます!ずいぶん前の音源なので恥ずかしいですがwww(ボーカルは素晴らしいんですが、打ち込みのオケとかギターとかがww)

最近は数年くらい放置していますし、BBSも出会いを求めてる方々しかやってこないのでwww、そろそろ新しいHP作って心機一転!と考えております!考えているだけですww何せ年に1回活動するかしないかのゆるいユニットなのでww

http://milky.geocities.jp/angero20022002/