安ストラトを求めて

今日は最高気温19度らしいです!

暖かいですね〜

春ですね!

花粉が一気に飛散しそうです(笑)


さて、今日は録音用にストラトが欲しいので試湊して回ります。

予算は1万円前後(笑)


いや、その価格帯でもいいのがあるんですよね!

前持ってたレジェンドのストラトは9800円だったんですが、ジャキジャキ具合が凄い気持ち良くて、BONNIE PINKコピーバンドとかで活躍してたんです!


しかし、去年何を血迷ったか、売ってしまいました。

しかも500円(笑)


てことで、あれに代わる新しいギターが欲しいのです。

ざっと見て回った時は、レジェンドと、あとフォトジェニックが気になりましたね〜


あと新宿のロックインにドリームシアターのスコアが500円で売ってたので買うと思います(笑)