ブログのタイトル

今更ですがブログのタイトル変えようかなと考えてます。

「部屋とカーテンとギターと私」ってwwww自分でも凄いセンスだと思います、いろんな意味でww

因みに、始めた当初は、一瞬だけNext time aroundだったんですよね〜

ということで何かいい案がありましたらご連絡くださいww

理想としては、カッコ良くてキュートでおしゃれでブルータルでヘヴィでモダンで凄惨で神秘的で腰パンでもオリンピック出れるような名前がいいですww

今考えてるのは「よっぺのブログ」です!ナイス!!!!

今更なんですが名前を窯出しポテトじゃなくてよっぺに統一しときゃよかったなと後悔しています汗

ニコ動でよっぺーさんという凄い人気のボーカルさんがいらっしゃるので間違われないようにと思ったのですが、よっぺは昔から呼ばれてる名前なので一番しっくりくるんですよね〜

因みに窯出しポテトは実家のお菓子の商品の名前ですwww