昨日は

友人がマイミクとミスタービッグのセッションに行くというので飛び入りで参加して来ました。
勿論買ったばかりのDS-1も一緒です。
アンプはジャズコを使ったのですが、なかなかいい仕事をしてくれました。
てゆーか素晴らしいです(笑)
今までディストーションに偏見持っててオーバードライブしか使わなかったんですが
エフェクターて歪みを作る今のスタイルにぴったりでした。

なので試奏動画作りました。明日くらいには上げられると思います。

ちなみにミスタービッグのセッションでやった曲は

テイクカヴァー

スーパーファンタスティック

プロミスハーザムーン

ダディブラ

ネクストタイムアラウンド

60'sマインド

トゥービーウィズユー


でした。



しかし織田選手は前回に引き続き今回もツいてなかったすねp(´⌒`q)


でも負けずに頑張って欲しいです><