地震!

さっき地震ありましたね〜

ビルが揺れて怖かったです(;`O´)o


あと日付変わってホワイトデーですね


毎年田舎の母親がチョコを送ってくれるんですがお返ししたことが無いんですよね(笑)


今年は何か送りたいとは思うのですが、親の好きなものって案外分からないですよね(笑)



最近Jカスタムを弾きまくってます。楽しいですね〜

四月は色んな方々とスタジオに入るので今から練習です!


それに加えて、四月はジルデコカフェとジェフベックのライブに参戦してきます。


5月のバンアパも行きたいんですよね。

何気にバンアパを生で見たことないですからねΣ(゜ロ。)


その前に明明後日バンアパミニアルバム発売ですね!

ヘビロテ確定です!