プレデターのフィギュアと部屋掃除


実は僕は無類のエイリアン・プレデターファンでして

我が家にはエイリアンのフィギュアはあるんですよね。

これは、エイリアン4が公開されたときに、映画のパンフレットについてたカタログで購入したものです。

当時4000円くらいだったかな?

直接海外から取り寄せるので、えらく時間がかかったのを覚えています。確か4週間はかかりましたww

だから届いたときは大興奮でしたね。

今はもう売ってないかもしれませんね。

しかし、

現在我が家にはプレデターのフィギュアがないのです!

いや、昔はあったはずなんだけど、どこかに行ってしまいましたww

仮面をつけはずし出来るタイプで、結構気に入ってたんですけどね汗

ということで何故かふと思い出したので、早速アマゾンで注文してしまいましたww

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001CDSAEC/ref=ord_cart_shr?ie=UTF8&m=A1RHYYCG8A1POJ

2500円ってww

今は安くなりましたね〜。CDアルバム1枚と同じですねww

仮面がつけはずし出来ないのが残念ですが、これしかいいのがなかったので仕方ないですww

というか他にもいいのはあったんですが、在庫切れだったり、バカみたいに高かったんですよね。

とりあえず届くのが楽しみです♪


それから最近部屋を模様替えしようと思って毎日少しずつ片付けてます。

僕は目が悪いので、パソコンはテーブルの端まで寄せないと見えないんです。なので、どうしてもスピーカーやインターフェースが作業の邪魔になってしまうことが多いのですが

こんな風に横に小さい机を置いて、そこにスピーカーとインターフェースを置きました。

これで結構すっきりしました!



あとは、ヤンギとか、VHSとか、必要だけど最近はほとんど見ないものについては、思い切ってカラーボックスごとロフトに上げてしまいましたw

まだ整理途中なので汚いですけどw

我が家は物が多すぎるので、捨てるものは捨てて、なるべく床に物を置かないようにしたいです。

とりあえずここ1年使ってないものはほとんど売ったり捨ててしまおうと思います。


あと、昨日楽天でバンブースピットランプとフロアスタンドライトを買いました。



買いすぎですよねwww


今の蛍光灯の光はなんだか目が疲れるので、ちょっと試してみたくなたんですww

間接照明は結構あこがれでしたwww

通販の待つ楽しみって、いいですよね〜