シャーベット!!!

外に出たらシャーベットが積もってましたよ!!異常気象!!

夜中は肩は冷えるし窓にヒョウが当たる音がうるさいしで中々眠れませんでした。

とりあえず今日の1曲を紹介します。


4hero - Loveless

このユニットはドラムンベースにハマるきっかけになりました。高校の時、何故かアホみたいに聴きまくってました。

この曲が収録されてるTwo pagesというアルバムはかなりお勧めです!

他にも、スクエアプッシャー、エイフェックスツイン、アダムF、LTJブケムあたりの大御所は聞いていましたが、4heroの魅力は何と言っても生楽器を使った音楽、ビートですね。

それに、コードや世界観も凄く美しくて、独特の世界があります。

今聞くとまた新しい発見があります。

PVは初めてみましたww


そういえば全然関係ないんですが、アマゾンで注文したプレデターのフィギュアもう発送したそうですww

早いっすねー!!!お急ぎ便じゃなくても、土曜に発送するんですね。でも配達業者が休みだと意味ないですがww