ソラニン


見てきましたー!!!!!

宮崎あおいちゃんが可愛すぎる



ネタばれするので内容には触れませんがめっちゃ泣きましたwwえんえん泣きました。゜゜(´□`。)°゜。

3丁目の夕日以来ですね。恋愛ものって今まで全然感動しなかったんだけどこれはやられましたww

是非みなさんも見てみてください★

そして劇中で主人公が使っていたキーホルダーがグッズであったので買ってきました♪


後ろのアッー!!な展開は気にしない方向でw


とりあえずソラニンに感銘を受けたのでウチの引きこもりユニットで対抗してメラニン作ります

シミ・そばかすに悩む女の子の歌ですww

黒ずみ〜それもいいさ〜!!!わうぉぉぉぉぁぁぁぁ!!!!!ヾ(*`Д´*)ノ"