Capsule Starry sky バンドアレンジ

昨日ニコニコランキング見てたらカプセルの新曲?がランクインしてて、うお、かっこいい!バンドアレンジしたら面白そうwww
と思ってやっつけで作ってみましたw
前回パフュームの時はバンアパっぽかったので、今回はもっとロック寄りな感じにしてみました。

リードはDS−1を使ってます。バッキングのテレキャスサウンドはいつものベースアンプとの組み合わせですw

そして今回何故か動画と音源の尺が微妙に合わなくて、音ずれ修正が出来ませんでした。冒頭をぴったり合わせると最後がずれずれになるし、最後をピッタリ合わせると前半酷いことになってしまいます…

ので、妥協してこのくらいのずれでおkしました。

あと、もしかしたら、諸事情でこの先少なくとも1カ月くらいは新作は出来ないかもです…すいません

ですが、今のところ、コラボ等で相方さん待ちの音源がいくつかありますので、そちらは出来次第うpしていけるかと思います!