内藤デュラン晴久さんのライブに行ってきました(゜∇゜)

昨日は内藤デュラン晴久さんのライブに行ってきました★
内藤デュラン晴久さんは、2年位前のGIT(MIジャパン主催のギターオーディション)でグランプリを獲得された方です!
ようつべにも内藤さんの映像がありました!


因みに、この映像は2007年6月号のヤングギターの付録DVDに入ってます!

ご覧の通りの超絶ギタリストでございますww

現在は、THE ROOTLESSというポップロックバンドで活躍されており、そのライブに参戦してきたわけです。

THE ROOTLESSのホームページ

http://ldh-rootless.jp/index.shtml

mixiコミュ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4299399

THE ROOTLESSでは、動画のような弾きまくりギターはありませんが、曲のツボをしっかり押さえた的確なギタープレイでした。曲も聞きやすくて良かったです(゜∇゜)


ライブ中に歯ギターをかましてくれたのがめちゃくちゃカッコよかったです!一緒に行った方の話では、滅多にやることはないとおっしゃっていたので、かなりレアなんだと思います!

そして、なんとライブ終了後に直接お話しする事が出来ました!しかも結構長い時間(30分くらい?)お話しできました!めちゃくちゃ感動しました。ギターの話や音作りなどで、色々秘密を教えて頂きました。(ちょっとこれは公開できませんwすいませんww)

直接お話し出来ただけでも感激だったのですが、なんとなんと、メアド交換して頂き、内藤さんの自宅に遊びに来てもいいよという承諾まで頂きました!もしお邪魔したら一日中ギター弾いていそうですwww

内藤さんのライブを見て、久しぶりに自分もライブしたいな〜と思いました。

帰ってからがむしゃらにギターを弾きまくったのは言うまでもありませんww

とにかくかなり充実した時間でしたので、あっという間に過ぎてしまいました。

最後に、ツーショットを撮って頂きました!ありがとうございました(゜∇゜)