Anvil 熊ん蜂の飛行 ミックス

今日は結構盛りだくさんですw

まずは先日、映画『アンヴィル!夢を諦めきれない男たち』を先輩とDVD観賞会しました。

なんか、可愛いなって思いましたねw

インタビューでは、自分たちのことを負け犬みたいに言ってましたけど、ちゃんと仕事をして、理解のある奥さんもいて、可愛い子供もいて、立派な家まであるんだから、全然負け犬じゃないと思いましたけどねw

ラストの30秒で妙に感動してしまいました。面白かったですよ♪

それで映画に影響されてアンヴィルの曲を弾きましたw

Anvil "Metal on Metal" cover

この曲は映画でも良くかかっていました。


次は、最近ピッキングの練習に凝ってまして、チアゴ・デラヴェガで有名な「熊ん蜂の飛行」を弾いてみました。

Bumble bee exercise BPM=190

BPM=190ですがキープは大変ですww後半は結構きつかったですww

これもシリーズ化して、10以上テンポ上げて弾けたら随時更新していきたいと思います。

それにしてもチアゴ・デラヴェガは改めてバケモノですねwwテンポ320ってwww

Tiago della Vega - Guinness World Record 2008 - The world's fastest guitar player



最後はミクシー企画で前回NickelbackのBurn It To The Groundをカバーしましたが、今回はボーカルを別の方に歌ってもらい、ミックスは僕がやりました。

因みに前回のは此方

聞き比べると迫力が違いますwwやはり島テラさんのミックスは凄いですww色々勉強になりました!