Original song ”Rascal”

another mix version

大学4年の時、内定が決まって暇になったので、何か記念になることをしようと思って、卒業ライブまでにサークルの後輩全員に一曲ずつ作ったんですよ。

その時全部で45人くらいだったか、いたので、45曲くらい作りました。1日1曲以上は作ってましたが、それでも1カ月はかかりましたw

それも、後輩には内緒で、卒業ライブの打ち上げでいきなり発表したらみんな泣いちゃってwww

皆の鼻水垂らしながら泣きじゃくる顔は面白かったですねwww( ^ω^)


で、久しぶりにあの時の音源をリアレンジしたら面白そうだなと思って作りました!

これはヤスって奴に作った曲です。彼の好きな音楽はエルレガーデンとかだったので、曲にしたらこういうイメージでした。

因みにRascalは悪ガキって意味ですwwwいや、彼はいい子だと思いますwwやんちゃってことですw

気づけばあの頃の後輩たちももうスーツ着て就活してるんですよねー

なんか時の流れは早くて切ないです(>_<)

あ、another mix versionってのは、最初に上げたバージョンが、なんかしっくりこなかったのでギターやドラムの音を変えてみたんです。こっちの方が曲に合ってる気がして…

前の方は消そうかと思ったんですけど、せっかくコメント頂いたので残しておくことにしました♪

追記:ダウンロードは此方から宜しくお願いします♪↓

http://www1.axfc.net/uploader/He/so/278396