undersign ライブ行ってきました。

undersign- 色彩

妹がこのバンドの大ファンということで、泊りがけで関東に来ていたので、一緒にライブに行ってきました。

いつもウチに来るたびにundersignのマイスペースやようつべなどで曲をかけていたので何んとなく曲は覚えてました。

実際ライブ行ってみた感想は、格好良かったです!

とにかくテレキャスの音が綺麗でした。

やはりテレキャスの奏でるアルペジオは一番美しいと思いましたw

ギターボーカルの方は、エフェクターは、チラ見した限りでは、ボスのディレイ、チューナー、MXRのフェイザー、歪はブラックスター?に、フェンダーのアンプでした。

やはりテレキャスフェンダーのアンプがマッチするのでしょうか!

今まで慣れ合いでマーシャルしか使ってなかったので、色々試してみたいと思います。

テレキャスってアンプでかなり音色が左右されますからね。

実は今日はちゃんと食事をとっていなかったせいか貧血を起こしてしまい、ライブ前に新宿でダウンしてしまったので、万全の体調でライブ観戦出来なかったのが残念です。

ライブ前に少し食事をしたら体調はだいぶ良くなったんですけどね。

でも一時は指先とかしびれるし目眩で視界が白黒するし、まともに立っていられない状態でしたw

食事はちゃんと取りましょう!!

見た目より健康なのだけが取り柄だったのに見事に崩壊してしまいましたww

帰ってからテレキャスを掻き鳴らしたのは言うまでもありませんw

明日は内藤デュラン晴久さんのバンドThe Rootlesのライブに行ってきます。

そして、気づけばバンアパのライブももうすぐですね!!

楽しみです!