Chocolate holicのタブ作りました(゜∇゜)

僕のオリジナル曲でChocolate holicという曲があるのですが、そのタブ譜を作って下さいというありがたいリクエストがありましたので、挑戦してみました。
因みにこの曲です。

TABはこちらからダウンロードできます!
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/121980

ギターソロの辺りは完全にアドリブなので、譜面に起こすのはちょっと大変なので省略しました、ごめんなさい汗

その代わり、ソロの途中のタッピングフレーズの大まかな元ネタは作ってみました。譜割りとかめちゃくちゃですが、参考になれば幸いですww

そしてこの曲は僕の大好きなコードが満載です!この曲に使ってるコードは大体の曲で登場しますww

需要ないかもしれませんが宜しくです(^_^;)