戦利品

今日は色々買ったりレンタルしたりしてきました。

まずはこれ!!

一度使ってみたかったんですよね!スライドバー自体あまり使わないんですけどw
感想としては、慣れるまではちょっと弾きづらいですw一気に弾くのは3本弦が限界だと思います。太い弦のほうは指の関節が届かないので、逆手で弾いた方がいいですw

次はこれです!

CDをレンタルしてきました!

School food punishment "amp reflection"

abingdon boys school "Abingdon boys school" "Abingdon road"

The strokes "Room on fire" "First impression of earth"

School food punishmentはやはりインディーズのアルバムはありませんでした汗

今週実家に帰省するので移動中に聞きまくります!!

次はこれ!

今月号のサウンドデザイナーです。またまたタイムリーなことに、アコギの録音、ポータブルレコーダー特集、打ち込み初歩講座、ドラム&ベースミックス術など、本当に今勉強したかったことが網羅されていたので即買いでしたw

最後は…!!!

コロコロです!!!

これめっちゃ欲しかったんです!引っ越してから、近くにホームセンターなどがなくて、コロコロのペーパーが切れてから掃除出来てなかったんですが、先先月潰れたドンキがホームセンターに変身してたので手に入れました!細かいほこりがごっそり取れて気持ち良かったですw