お知らせ

今日は給料日です☆


じゃなくてww

来月号のサウンドデザイナー誌のデモテープ紹介コーナーで僕の曲が紹介されることになりました!
松本零士さんから直接コメントが頂けるという事で、楽しみです!

応募した曲はTL71とExplosionなんですが、どちらが取り上げられるのか分かりませんww
予想だと一曲目ということでTL71だと思うのですが。

サウンドデザイナーは7月9日に発売です。

あと、7月9日〜8月10日?くらいまでウェブサイトでの視聴も出来るそうなので、よろしくお願いします☆

ちなみに名前は窯出しポテトですww


そして今世の中サッカー一色ですかね!?

僕の部屋はテレビが映らないので世間からアウェイなのですが、いつもよりちょっとだけ夜更かししようと思いますw(無駄に

上の階の住人は友達呼んで盛り上がってるみたいですね。騒音は今のところ常識の範囲内なので問題ないですw

ツイートしまくりますかw

今日発見した名曲

巡音ルカ】 トエト 【オリジナル曲】

なんか泣けるwww

こういう曲に弱い!!

3丁目のタマ的な感じ!!