お久しぶりどすえ

コチラの更新は結構久々になってしまいましたね。
こんばんは!!
いつの間にか夏真っ盛りですね!

最近はミクシー通していろんな方々に出会う機会が多いです。

3連休の1日目土曜日はマイミクのタカさん主催の「大塚炎上」というイベントに行ってきました。

これは前回の映像のようすです。コピーバンドのイベントです。

今回のライブレポはタカさんのブログに載ってます

http://catcamera.seesaa.net/

以前から面白いとは聞いてたんですが、本当に面白かったです。

みなさん才能の塊です。

僕は文才がないので例のごとく詳細は省きますがw

楽しませようという気持ちがすごく伝わってきました。毎度このイベントには出演したいという方が多くいらっしゃるそうですが、それもうなずけます。

サークルや文化祭のノリに近いですね。

個人的には、スタジオズブリというジブリコピーバンドや、チン青江とアッパーカッツという絶妙な選曲のバンドが面白かったです(例えばチャゲアスさだまさし郷ひろみw)

ラストのタカさん出演の大塚娘。も強烈でしたねw

男性陣の女子高生コスプレの気持ち悪さが最高でした!

この炎上イベントや、次の日の花火大会などで沢山の方々と知り合えることが出来ました。

音楽を通して輪が広がっていくことはすばらしいです。普通に生活してたら出会わなかっただろうなという方々ばかりw

8月にはニコニコでジャンヌやシャムシェイドの演奏で人気のポン太さんともお会いする予定です。すごく楽しみです!でもまだセッション用の曲練習してませんwww

がんばろー!