夏の風景

毎年夏になるとこの動画を見たくなります。

そして切なくなります。

昨日はタカさん主催の隅田川花火大会にお誘いいただいて、行ってきました。すげー楽しかったです。また沢山の方々と知り合えました。

浴衣は生まれて初めて着たもんですげー恥ずかしかったし歩きにくかったけど好評頂けたようでよかったです。

幹事をしてくださったタカさん、ありがとうございました。

それから会計や買出しをしてくれた方々にも感謝です。

去年は夜勤やってて周りと時間も合わず祭りも花火も出来ず友達にも会えず本当に最悪な夏でした。

でも今年はそれを挽回できそうです。

毎年こうやって花火を見ながら酒を飲んでいたいです。