ポールとシンバルス

コピー動画を上げるのはかなり久しぶりな気がします。
この曲は聞いたときからかっけぇー!!!と思ってて、いつかコピーしてみたかったんですが
今月のヤングギターにスコア載ってたんですね。
先週知って早速買って毎日練習してましたww
まだ詰めが甘いところがありますが…
この曲はピッキングのウォームアップに最適ですね。
7分間休み無しで引き続けますからねww

…もしかしたらそのうち見れなくなるかもしれませんw

機材周りなんですが
■ギター
アイバニーズJカスタム山野楽器オリジナル

エフェクター
カールマーティン プレキシトーン

今回はDAW側では音質は全くいじってないです。空間系も掛けてません。




あと、Cymbals のWhat's Entertainment も弾いてみました。
こちらはコピーというよりカバーかな?
コードを拾っただけで、ギターパートかどうかは確認しないまま弾いてみましたw

コチラの機材は
■ギター
フェンダージャパンTL71

エフェクター
カールマーティン/プレキシトーン、AYA/R-Comp、Xotic/RC-Booster

となってます!