KamadashiPoteto And  Lucas Novaes Original song "Just feel it"

ブラジルの18歳イケメンギタリストLucas君とコラボしました。
この曲は前にジャム用音源として作ったものなんですが、彼が曲にしたいと提案してくれたので、パートを分けて、曲にして見ました。
曲名、動画編集、ミックスは全てLucas君がやってくれました。
感謝です。
コレ、実はかなり前に録音したもので、当時はBOSS SD-1とIbanez TS-9を組み合わせてたんですが、今聞くとかなり荒いですねww
次回のコラボのときに挽回できればと思います!
ちなみに今回お互いの画像を演奏パートごとに貼り付けようと提案してくれたのはLucas君で、

よっぺ「わお!アイムベリーベリーシャイ!!」
Lucas「そんなにナーバスになるなよブラザー。」
よっぺ「いえす!!」

ということで顔出しに関して明確に拒否する理由もなく、というか説明してるとなんだか自分までしらけてきそうだったのでOKしましたw
顔だしを極端に避けるのは日本人ならではなんですかね〜

彼はちゃんとアー写っぽいかっこいい写真があったのですが
僕は写真なんてほとんど取らないものでして、デスクトップにあった普通の飲み会の写真を使いましたww

この動画は彼がブラジルのギターコミュニティで宣伝して、僕のアカウントも一緒に宣伝してくれるそうです。
アリガタヤー!!

また彼と何かこらぼできたらいいなと思う今日この頃です。