The Adventures of Bumblefoot

スコアとCD届きましたー!!!
CDは紙ジャケット+本人のサイン付き!!
オマケでステッカーもついてきました。
感激ですwww

やはり間違ってスコアを2冊注文してしまってましたww
ので、1冊は知人に譲ることにしました。

早速弾いて見てるんですが、もう、難しさの次元が違いますねw
普通のスケールの速弾きのようなものはほとんどありません。
1本弦上4音のレガートとか、スケールにしてもコンディミとか、普段あまり慣れ親しんでないアバンギャルドなフレーズのオンパレードですw
曲も変態ちっくですね。ちょっとレッチリっぽい印象も受けました。

そういえば、ショパンの曲は入っていませんでした。あれはコンピアルバムにしか入っていないようです。

でも、ボーナストラック7曲もついてるのでかなりお得感があります。

スコアは、なんか紙質がスケッチブックみたいで、ラミネート加工もされていません。かなりチープな感じですww
なので、大事に扱わないと、破けたり染みが出来たりしやすそうなので、注意が必要かもしれません。

とにかく、念願のロンサールのスコアが手に入ったので、1曲でもコピーできるように頑張ります★