Introspection&Palalax

買っちゃいましたーww
Palalaxもかっこいいアルバムでした!
ほかにもハウ?のハイギアと、グレッグハウソロ1枚目も売ってたんですが、我慢しましたw
毎日聞きまくっております。
おそらく、僕と同じグレッグのスコア、音源を持ってる人の完コピ動画

バックの音源が例のカラオケ音源です。
つかすごすぎwww

あと最近聞いてるのは、
ことばのパズルもじぴったんのオリジナルサウンドトラックと、
塊魂のオリジナルサウンドトラックです。
もじぴったん中田ヤスタカミックスがめちゃくちゃかっこいいです!
昔はアマゾンにもヤスタカミックスのアルバム売ってたんですが、今はないっぽいですね
塊魂もゆるくておしゃれで好きです。


今日大学のころの先輩に教えてもらった動画
ドラムンベースブレイクビーツ?ジャングルビーツ?よくわからんですが、打ち込みを生ドラムで再現してます。
めっちゃかっこいい!!