シンブル買いました!

ユザワヤで360円でしたw
これでロンサールを弾く環境だけは整いました。
でもこれSSサイズなんですが、それでも小指にはめるとブカブカですね。当り前か。
薬指にはぴったりなんですが、シンブルを使いながらチキンピッキングもするので、薬指は自由にしたいです。
ということで何か詰め物をするなりして調整しなきゃいけないっぽいです。
でもテンションあがったー

あと前の日記に書いたパワーサプライです。
シンプルな構造だけど、めちゃくちゃいい!!
今までの電池を交換したり、スタジオでいちいち全部出してケーブルの接続をする煩わしさから解放されました!
今はエフェクターボードのフタを開けて、シールドをギターとアンプにさしてセッティング終了ですw
こんなにいいものがあるのに10年間何をやってきたんだろうと思いましたw
やはり機材周りは人一倍疎いので、周りのアドバイスを頼りにしていこうと思いますw

配線したのがこんな感じです。今は長さのちょうどいいケーブルに替えたのでもっと見栄えいいですw

暗い所で光らせるときれい!昔は電池残量が心配でこんな光景あり得ませんでしたw