菰口さんのバースデーライブすげー楽しかったです。

ちょうどいらしてたマイミクさんとも初対面し、親交を深められましたw

今回はVOICE PICS名義でのライブでした。
今までのセッションの曲もやっていたので、おそらく菰口さんのオリジナル曲はVOICE PICSの曲になるのかな?と思いました。
確かにずっと高橋さんや白井さんが一緒に演奏してたので、VOICE PICSの曲ということでも全く違和感ないです。
VOICE PICSについてはPCIのサイトで菰口さんが記事を書いてます。
http://www.prosoundcommunications.com/voicepics/

アンコールでやった曲で、キーボードとギターのソロバトルがあったんですが、キーボードも超絶でしたが、ギターやばかったです。
今まで、いろんな超絶演奏を見て感覚がマヒしてて、ちょっとの演奏じゃそんなに凄いなとは思わなくなってたのですが、あの時の菰口さんのソロはすさまじかったです。
あのすごさは是非ライブで体感してほしいです。たぶん映像とかではあそこまで弾くことないんじゃないでしょうか?
ブレットガーズドとフランクギャンバレを足して2倍速にしたような感じでしたw

そいで!
間に合いました!CD!
新曲も作って菰口さん、高橋さん、白井さんに渡してきました!(山内さんごめんなさい汗)
昨日作った新曲がこれです。

ただ誕生日ソングをリハモしただけですがw

出先で朝曲を思いついて、アパート帰ってソッコー仕上げましたw
渡す当日に作曲して完成させるとか今までで一番最速でしたw
おかげで部屋の掃除とか自分のこと何にも出来てませんw