超絶ギタリスト養成ギプス

超絶ギタリスト養成ギプスを買ったものの課題曲に悪戦苦闘しておりましたが、ようやく一曲聞かせられるレベルになったかと思いまして、上げてみました。
この曲を弾くために買ったようなものなんですけどねw

もうびっくりするくらい難しかったです。
音数多すぎですw
なので完全には弾ききれてないです汗

このケリーサイモンさんの本が出る前の地獄のメカニカルトレーニングシリーズは正直大したことなかったんですけど、同じノリで舐めてかかったら返り討ちにあった感じですw

ケリーサイモンさんはテクニックもセンスもケタ違いです。

でもこの曲を上げた後にグレッグハウとかロンサールとか取り組もうと思っていたので、なんとか形にしました。
この手のジャンルはHR/HMがある程度弾けても全然弾き方とかノリとか違うので、実際コピーしてみると戸惑いますね。
また1からやり直すつもりで頑張ります!