detoxification e.p.


ついに届きましたー!!
週末まで待ちきれなくて会社に送ってもらいましたw

素晴らしいです。
相変わらず無愛想なジャケットw
たった2曲ですが、中身の濃さが半端ないです(*´д`*)
the sunの重いリズムとアコギの早弾きソロは新機軸かなと思います。
shine on me以降、falling、Tears of joy といった、こういうグルーヴの曲が新しい持ち味となってきたように思います。

Snow Ladyはコーラスのかかったバッキングの影響か、90年代のちょっと懐かしい感じがしました。
なぜか山下達郎さんと岡村靖幸さんを思い出しましたw
当時だったらホーンセクションとかキーボードがはいってそうw

とにかく、今回もいろんな角度から楽しめる楽曲です。
そういえば、「Before and after」が入ってるCDは会場以外で発売しないのかなー