【爆音推奨】「マジLOVE1000%」が熱血ソングだったから歌ってみた

またまた素晴らしい歌い手さんたちとのコラボが実現しました!!
きっかけは今回参加してる歌い手の中でリア友のKOOLからのお誘いでした。
仕事中に何回も着信が来て、こりゃただ事ではないなと思ってw
話を聞いてみたところ、急ぎでオケを作ってくれる人を探してるとのことでしたので!!
よっしゃ!!ここは友のために一肌脱ぐか!と思い(決して交換条件にビールとラーメンを強要したわけではありません純粋に友を思う気持ちに突き動かされてry)
曲もアニメも知らないままロックアレンジしてみましたwww

なのできっと原曲に盛り上がるポイントがあるだろうと思い、なるべく原曲に忠実に、ただ演奏をバンドにしただけ、という感じを
目指しました。
(もらった音源と一緒に入ってた指示書にはJAM PROJECTみたいに!と書いてありましたがw)

しかし凄い伸びですね。今日の朝10時くらいに上げたのにもうマイリスが5000行きそうです。
凄い人気のある方々なんだなーと思いました!

KOOL誘ってくれてありがとう!!
タイ焼き屋さん企画進行お疲れ様でした!
参加された皆様もお疲れ様でした!
下記、クレジットコピペです。

歌い手
・湯毛 ・KOOL ・やまだん ・タイ焼き屋 
・taiga ・鋼兵 

アレンジ&オケ作成
・窯出しポテト

イラスト
・はしもん http://www.pixiv.net/member.php?id=417680

動画
・jon 

ナレーション
・調味料 

歓声協力
 ココル、ぐりーく、調味料、えみりお、くろかぜ、
 ちゃわ、レミュー、eclair、ねぴあ。、らんつぅ、まぁと

企画&ミックス
・タイ焼き屋


あと、このオケ使ってミックスとマスタリングの練習してみました。
今日このような本を買いまして

そしたら今までマスタリングだと思ってたのがミックスの作業工程のことだったりとかw
衝撃の事実が明らかになりましてw
こりゃいかんと、さっそく色々実験してみました。