坂東慧"Boundless Sky"Cover

坂東慧さんの初ソロアルバム「Happy Life!」から、オープニングを飾るこの曲を弾いてみました!
全編メロディーをサックスが演奏していて、菰口さんのギターはバッキングと、最後のソロのみなので、
メロディーやサックスソロもコピーしてみました。
サックスソロもギターソロも素晴らしいです。
コピーしてみて、クロマティックって、使い方が上手いとめちゃくちゃかっこ良くなるんだなって思いました(^◇^)

曲もすごく素敵なので、お勧めです!!

9月にはアルバムツアーでまたSTBでライブがあるみたいなので、絶対行こうと思います★


the band apart"The Sun"Cover

久しぶりにバンアパ弾いてみました!川崎さんパートです。
この曲が入ってるシングルの前の最新アルバムからも、何か動画をあげてみたいですね。
買ったばかりのグヤトーンのオートワウが活躍しました!
あまり聞きこんでいないので、全体的に詰めが甘いかもしれませんが、ご勘弁くださいw