BURRN!

cauliflower2009-06-10

生まれて初めてBURRNを買いました。それも今月号と3月号の2冊。理由はミスタービッグの再結成の巻頭インタビューがあるから!読み応え抜群でした。これから通勤には持って行くでしょう!

読むまで知らなかったけど、解散のきっかけはバラードベストの何かの曲でビリーのベースソロが無断で削除されたことが大きいらしいです。

それからポールがリッチーコッツェンとジョージリンチと一緒にツアーをやること、再結成に一番積極的だったのがポールだったことなどが書いてました。


7月にはミスタービッグを完全フィーチャーしたメタリオンが発売します!ツアーの裏話とからしいです!今から楽しみ(^O^)