リクエスト

沢山のリクエストを頂き、本当に嬉しいです!ありがとうございます(o^∀^o)


実は既に撮り終わった動画が4つほどあるので、それがうぷ出来次第、答えていこうかなと思ってる次第でございます!

とりあえず意外だったのが、ワンオクロックのリクエストが多かったこと!
実はあまり知らないんですよ(笑)
友達からのリクエストだったんで、一曲しか分かりませ(≧ε≦)

でも、次はワンオクの人気曲に挑戦したいですね!何がありますかね!?


それからミスターオレンジのリクエストも多かったですね(o^∀^o)

もう何曲か挑戦してみます!


パフュームのアレンジも続けます!


メガデスはとりあえずハンガー18をコピーさせて下さい(笑)

あとはポールの歌ものとか、シャムシェイドとかバイネックスとかDAITAとか、凛として時雨もいいですね!


平行してグレッグハウやポールジャクソンJrみたいなジャズ/フュージョン系も挑戦したいですね!

最近音作りが楽しいです。

セッティングや弾き方で、一本のギターでもかなり色んな音作りが出来ますね。


リクエストがありましたら、実現はいつになるかは分かりませんが、随時受け付けてます(≧ε≦)


あ、難易度にもよります(笑)