凛として時雨、Fact、and more

タワレコで試聴してきました!凛として時雨は、まだアルバム一枚しかないんですね!!時間がなくてテレキャスターの真実までしか聞けませんでしたがむちゃくちゃかっこいいですね!このバンドのギターは白のテレキャスらしいすね!?


それからFactも聞きました!第一印象から、和製スリップノットかなって思ったんですけど全然違いますね!ロストプロフェッツみたいなメロディーもあって、日本人じゃないみたいです!


パフュームは試聴してないすけど、シングルが全部入ってて安心しました!DVDはライブ映像も入ってるみたいっすね!欲しいな〜

あとバンアパも限定DVDが放送されてて、ポップにも色々購買意欲をかき立てることが書いてありましたね。


DVDの2枚目もまだうってました!

後は財布と相談ですね(≧ε≦)



そういえばいつのまにBINECKSがニューシングル出してましたね!相変わらず爽やかでした!


まとまらないですけどとりあえずこの辺で(笑)